So-net無料ブログ作成
検索選択

かなり久しぶりに… [たわごと]

最近、mixiばっかりやって、すっかり放置気味でした笑←だってmixiは携帯からいじれるしねww

実習が終わって、ちょっと暇になったのもあるけどまた書こうかなww

まぁ不器用な人間だからmixiと共存できるかわかんないし…

まぁとりあえずmixiの過去データでもブログに書き出そうかな。。

mixi紹介してほしければ、紹介します♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

用心棒の主

ジュンジュンさんって酪農これからずーっとやるんですよね。あーんな風なこわい酪農家にはならないで下さいね!!実習どうでした?
by 用心棒の主 (2006-10-08 13:49) 

ジュンジュン

いろいろ勉強になったよ~(^^)v
今度書きますね~ww教授にこのブログ発見されちゃったけどね笑
by ジュンジュン (2006-10-09 03:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。