So-net無料ブログ作成
検索選択

映画館vsプラズマテレビ!?? [たわごと]

誘われて、ここ2週連チャンで映画を見に行ったわけですが・・・・
ちなみに、「パイレーツ・オブ・カリビアン」の新作と「ゲド戦記」を見たのだけれども、なんか画質と音質が気になって気になって・・・笑(とくにゲド戦記)

いままで、映画館なんて行かなくたって、DVD借りてみたほうが安いし気楽だしプラズマとAVアンプセットいつか買えばホームシアターってことでいいじゃん!!!?ってことで自分から積極的に映画館に足を運ぼうなんてこれっぽっちも思わなかったけど、大スクリーンと音質に感動♪(^。^)またこれで新しい趣味に「映画鑑賞」って増えてしまった気が・・・・・・・・

だけど、スクリーンとプラズマテレビ。どっちがいいんだろうか・・・。大学生の身分で、映画なんてあんまり見ないくせにプラズマ欲しい~って叫んでた自分(買ったらLIVEDVD集めてじっくり見たい)。最近その夢が遠ざかってるのを実感。なんなら映画館に・・・なんて考えるようになってきた…
だって去年の末に秋までには32インチの液晶か37インチのプラズマを買う気満々で、月に数万ずつ貯金してけば、無事に買える計画だったのに・・・・・・・・・・(゜o゜)
現在の貯金額、0円。。諸料金滞納、借金数万抱えて。こんなんで買えるはずがない…笑

春に6万でノートパソコン買うとか、青切符と講習で3万飛ぶとか、札幌帰省すんのにグリーン車乗ってしまうとか…。無駄遣いをあげたらキリがない↓↓順調に貯まってたら今頃は15万は確実だったなぁ…。そして、年末商戦でパナソニックの37プラズマを買う計画だった・・・・・・・・
そして、クルマも欲しい。デジイチも、新しいメインマシンも組みたい。新しいデジコンも欲しい。。。。はぁ、、、実習終わってから月にいくら稼げば満足できるのだろうか笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。