So-net無料ブログ作成

初真夏日(゜o゜) [たわごと]

あづぃ~(゜o゜)朝3時で20℃、9時で29℃。
なんと日中33℃になってた~・・・どおりであづい。
こんな暑いのに昼寝をぜず四年に一回の農機具のお祭りに行って、から仕事した・・

まぁ展示会のことは別に書くけど、今日いくとき、高速乗ってて真後ろに覆面っぽい16クラウンがいたから制限速度(この日は70だった)をきっちり守って走ってたら後ろに10台ぐらいくっついてて怖かった。しかもJCTでそのクラウンとは分かれたんだけど、そのとき、助手席に乗ってた人に睨まれた~・・・・・・・怖かった。以上笑

今日はまだ暑い。蒸し暑い。アメダスチェックしたら25度もある。そして、扇風機もエアコンもうちわも持ってきてない・・・・・・・今晩無事に寝付けるだろうか!?
こんなこといってたら本州の人に殺されますね笑


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

☆ΗÅL☆

今日暑かったねぇ(>_<)
でも部屋ゎ涼しぃょ♪♪
地元なんかただ立ってるだけで汗が出てきたし…。
それに比べたら天国??なのかな?(笑)
by ☆ΗÅL☆ (2006-07-13 22:05) 

くえちゃん

いやぁ~本当に暑かったねぇ・・

展示会行ったんですねぇ・・わが旦那達も行ってきました。
かなり暑かったようですねぇ・・
by くえちゃん (2006-07-14 13:44) 

ジュンジュン

>HALちゃん
家の中も暑いんですが…笑
ここも立ってるだけで汗が吹き出てきます(゜o゜)
>くえちゃん
あの日は最高に暑かった…。それまでが寒かったらから余計つらかったです
by ジュンジュン (2006-07-15 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。