So-net無料ブログ作成
検索選択

6月が終わりだ~w(゜o゜) [たわごと]

はぁ気が付けば、今年も半分終わってしまった。ヨドマで始まった年。ヨドマで年明かしたのがかなり昔に感じるけど、なんか早かったような長かったような。
いまの実習先に来て2ヶ月たったけど、ここに来たのもはるか昔に感じる。けど週一回の休日だけがすぐ来る気がする。日曜日定休なんだけど、気が付くと何にもしないで木曜とか金曜になってる。
ただ日常の仕事に振り回されてるだけでいいのかわかならくなってきた。

こんなことじゃ大学卒業して、実家帰って就農してもあっという間に何にも出来ないで年寄りになってしまうぞwwwwそれだけは勘弁…


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

☆ΗÅL☆

ぁたしも1日が早ぃょぉ!
気づけば明日ゎ日曜日だし。。。
ま、それだけ夢中で頑張ってるってコトさ♪
by ☆ΗÅL☆ (2006-07-01 11:42) 

ジュンジュン

>HALちゃん
仕事して昼寝して仕事行くとあっという間に一日終わるよね~w
by ジュンジュン (2006-07-01 12:04) 

もーこ

『ただ日常の仕事に振り回されてるだけでいいのかわかならくなってきた。』
それ、あたしも思うことある…

気づけば土曜の夕方ですよ笑

でも、牛たんと過ごすの楽しいからいいや~
by もーこ (2006-07-01 22:55) 

ジュンジュン

>もーこさん
そして気が付けばもう冬なんです!!!!w笑
そして、すぐ夏が来る

自分、子牛の世話してるのが一番です!!
by ジュンジュン (2006-07-02 09:37) 

マスター

(笑)
そうですネ・・・。
同じコトの繰り返しをしてると一年って早いです。(^^)
刺激を求めて、がんばれ~~~!!
人生は、素晴らしいぞぉぉぉぉ!!(^^)
by マスター (2006-07-04 00:08) 

ジュンジュン

>マスターさん
新しい刺激もとめてがんばりま~す(^。^)
by ジュンジュン (2006-07-04 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。