So-net無料ブログ作成

要するに… [農業]

アメリカ産牛肉輸入解禁しても消費者(みんなが)が買わなきゃいいわけでしょ!!!

一応さ、解禁という形で輸入しますよ!!!って言っておけば、アメリカは納得するんでしょ!?輸入したって売れなきゃアメリカだって納得するべさ

牛肉輸入解禁しないと制裁なんて、なんで牛肉ごときでそうなるの!??ばっかじゃない…

喜ぶのはまだ早いと米有力議員=米業界、「日本は信頼できぬ貿易相手」

日本はアメリカの言いなりなんかじゃない、
だったら輸入して消費者に選択させればいいじゃん!!!アメリカが動じないなら、解禁して、あとは消費氏やに任せばいいさ!!!!!!!したら答えがわかるさ♪

けどなぁみんな"安い!!!"ってのに弱いからな ・・・・

しかも、過去にBSE出したヨーロッパの国が、アメリカみたいな強引な行動した?アメリカよりヨーロッパのほうが経験あるんだしさ、、、これアメリカ対日本じゃ済まないよ~


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

酪農生活100

 ウ~ン、問題は加工品の表示なんだよね。それがきちっとされないと、自由に選んでくださいってわけにはいかないんだよね。これは日本の問題だな。
by 酪農生活100 (2006-06-22 22:33) 

アキオ

きっこさんとこの、
「狂牛君」つかいましょ〜
by アキオ (2006-06-24 00:05) 

ジュンジュン

>酪農生活100さん
加工品の表示に関しては、調査の結果でも多くの消費者が望んでいるみたいですが、果たして政府は動くのでしょうかね??
>akioさん
「狂牛くん」に北米、ヨーロッパ以外のものを使ってると、宣言してある会社も乗ってる点が納得いかないですが・・・・笑
by ジュンジュン (2006-06-26 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。