So-net無料ブログ作成

らり~じゃぱん2006 [たわごと]

本日、ラリージャパン(WRC)のチケット発売日だったので、はるばるクルマで30分かけてローソンまで行ってきました。
発売時間五分前にいったけど、もうすでにロッピーの前に何人かいてちょっとショックで、無事に買うことができるか心配だったけど、林道SS券2種類買うことが出来てよかったー!!!!

日本でWRCが始まった年から毎年欠かさず見に行ってますが、林道は初めてなんです。今まで、地元のサーキット場を使ったスーパーSSしか見たこと無くて、今年で最後かもしれないって噂を耳にしてたから、余計林道で観戦したくなった。しかも、去年まで、全部シャトルバスでしか会場まで行けなかったのが一部クルマで近くまでいけるようになったのも今年林道に行こうって思ったきっかけかもしれない。

そして、去年は納得のいく写真も撮れなかった。おととしは納得のいく写真は何枚かあったけど…
今年こそ腕を磨いてデジコンだけどうまく撮るぞ!!!
ラリー見に行く人って半分以上は写真撮ったりビデオ撮ったりするんだよね~

かといいつつ自分も写真撮りながら楽しむ人間ですが笑


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

もーこ

ブログおじゃましちゃました♪もーこです♪

この写真スゴイ!!!!?
by もーこ (2006-06-18 14:01) 

ジュンジュン

>もーこさん
よーこそ!!
写真の場所は地元なんですよ~!!いいでしょ??
by ジュンジュン (2006-06-18 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。