So-net無料ブログ作成
検索選択

バトン♪ [たわごと]

またソネットのブログなのにmixiネタです・・・

かっちさんからのバトン
1.自分を色に例えると?
 青or緑…又は白黒
 →なんか青系が好きだからor牛…(食って動いて寝て…)

2.自分を動物に例えると?

→きままになりたい

3.自分を好きなキャラに例えると?(漫画映画何でも可)
該当なしだとおもう
→自分自身が良くわからない

4.自分を食べ物に例えると?
我が家特製カレーライス
→なんでも入ってる

5.次にまわす5人を色で例えると?
かおる→茶色
ゃよぃさん→ピンク
モワモワさん→白黒赤
yanさん→??
たなかーんさん→青


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

やよい

まぁーやよいといえばピンクだね!!
ピンク以外の何者でもないね!!
バトン今度やってみるね~★
by やよい (2006-06-18 01:06) 

ジュンジュン

>やよいさん
知っている人なら思わずピンク!!!って言ってしまいますよね~
by ジュンジュン (2006-06-18 09:34) 

たなかーん

バトンさんきゅう!!
by たなかーん (2006-06-18 22:02) 

ジュンジュン

>たなかーんさん
きゅ!!!
by ジュンジュン (2006-06-19 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。