So-net無料ブログ作成

襲われた…(洗礼)etc [実○酪○ ]

といっても、メス牛ですが…
実習先の牧場で、かならず、新人と相撲をとるのが大好きな牛さんがいます。従業員に「一対一だと確実にやられる」と言われてましたが、搾乳が終わって、牛を追って、牛舎のゲートを閉めるときに一対一になってまい、相撲をとってしまいました。そして、秒殺されて、なんとかゲートをくぐって脱出成功したけど…
フリーストールなので、床には・・・(除糞後だったけど)ウンコまみれになってしまった~(゜o゜)
まぁヤッケを着てたからまだ最小限ですんだけど…痛かった。
まだちょっと膝が痛いなぁ…

受け取らないと怖いらしいバトンなんですが…
         ↓↓

注)記号は数字に置き換えて(読む人の創造に任せます)

恋愛⑱禁ばとん
(1)あなたの今まで付き合った人数は??
    いちおう3人(心の中では0!?)

(2)どんな人でしたか??人数が多いという方は印象的な人を5人程度書いてください♡

   男をだます女!!たいてい、振られてから気づくけど、みんなサイテーだった。

(3)今までで一番恋したのはいつ??どんな恋でした??
   高1。振られたけど、一番燃えてたかも知れない。。。。。
 
(4)その恋で得たものは何ですか??
   早過ぎず、遅すぎず、冷静に考える。

(5)どんな異性に恋することが多い??
  話しやすくて感じのいい子

(6)異性のどんなところに魅かれたりする??
  自分でも良くわかんない。

(7)最近異性との間であった恥ずかしい出来事は??
 女の子乗せてたとき(もちろん二人っきりではないけど)駐車場のポールにぶつけた。

(8)初体験はいつ??
  1※
(9)ぶっちゃけ関係持った人は何人??

  #人

(10)あなたの性癖を教えてください。
  自覚なし

(11)次に付き合うならどんな人がいい??
  男をだまさない人
 
(12)好きな人に自分をアピールして下さい♡♡
  アピールすることがない…(;O;)

(13)浮気はありますか??
  浮気相手になってしまったことは…m(__)m
 
(14)疲れました??

  質問多すぎ…

(15)もう少し頑張って!!

  はいはい

(16)今一番異性としたいことは?
 う~ん??

(17)今一番あなたの頭を占めている異性は??
 

(18)ぶっちゃけ好きな人の名前言ってごらんよ。
 前の質問に同じ!!

(19)じゃあいつ告白しよっか??それとも待つか??
 とりあえず様子みて

(20)最後に回す人5人とその人がSかMかを言ってください。
 まぁ見たら受け取ってください。
先着Sな人2人、Mな人3人


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くえちゃん

メス牛との相撲、大変でしたねぇ・・

我が家でもメイン牛舎から乾乳舎に移動って言うとき、暴れるメス牛います。
移動は、ショベルカーにロープしての移動です。
さすがにショベルカーには勝てませんでした。(*≧m≦*)ププッ
by くえちゃん (2006-04-28 16:41) 

ジュンジュン

シヨベルカーに勝てる牛はいないのでは・・・笑
by ジュンジュン (2006-04-28 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。