So-net無料ブログ作成
検索選択

忘れ物・・・(実習2日目) [実○酪○ ]

実習2日目終わった~。日曜日休暇のため、3日目にして、もう休日。はぁ↓
やっと慣れてきたとこだったのに…
けど、休めるときに休んでおかないと、のちのち大変だからなぁ~
月曜の朝、覚えた仕事忘れてたら嫌だなぁ…

けど、引越し後、3日たって、いろいろ忘れ物したこと発覚!!!
包丁忘れたことが一番ショックだった・・・
フライパンと鍋、炊飯器。おたま、どんぶりしか持ってきてなくて、箸とかもなくて、同じ実習してる人からもらったり(゜o゜)
けど、早寝早起きも2日間はなんとかなったんだけど、昼間眠くて昼寝するんだけど、なんか大きなミスした夢みてぐっすり寝れない…(;_;)ってことは、まだくたばってないんだな!!きっと
明日は、休みだ~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くえちゃん

実習2日目、お疲れ様・・・

あらら・・包丁忘れてしまったんですねぇ・・

早寝早起きすると、昼寝はつき物ですねぇ・・
私も正直、毎日が日課になってます・・(*≧m≦*)ププッ
by くえちゃん (2006-04-23 06:41) 

ジュンジュン

昼寝できない日をどうするか・・・それが問題です
by ジュンジュン (2006-04-23 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。