So-net無料ブログ作成
検索選択

ウォーターカップで出来てました。 [たわごと]

マック風に続き、酪農風にアレンジして作ってみました。

53%はウォーターカップで出来ています
33%はアバディーンアンガスで出来ています
9%はガンジーで出来ています
3%はブラウンスイスで出来ています
2%はジャージーで出来ています

になりました。
酪農版です(^。^)
http://seibun.nosv.org/maker.php/rakuno/


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 5

くえちゃん

さっそく、やってみました。(*≧m≦*)ププッ

 59%はブロードキャスターで出来ています
 38%はアルファルファで出来ています
 2%はガンジーで出来ています
 1%はジャージーで出来ています   だって。。
by くえちゃん (2006-04-14 15:40) 

朝倉2号

私はこんな感じでしたw
 50%は搾乳ロボットで出来ています
 43%は青色申告で出来ています
  3%は黒毛和牛で出来ています
  3%はガンジーで出来ています
  1%はジャージーで出来ています
by 朝倉2号 (2006-04-14 18:14) 

ジュンジュン

>くえちゃん
>朝倉2号さん
このプログラム、適当さが最高です!!分析器作るっても、単語を100個入力するだけなんです・・・
by ジュンジュン (2006-04-15 22:44) 

徒然牧場

はじめまして
ちょっとトラックバックさせてもらいました
自分もかつて十勝で生活してたことがあります
by 徒然牧場 (2006-06-08 22:56) 

ジュンジュン

>徒然牧場さん
こちらこそはじめまして。トラバありがとうございます。
大学でですかね…
by ジュンジュン (2006-06-09 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。